sub_bg_head
SEGA ENTERTAINMENT > お問い合わせ

お問い合わせ

■電話によるお問い合わせ


 0120-780-175(通話料はかかりません)


 
 [窓口営業時間]
  10:00~17:00(12:00~13:00・弊社指定日を除く)
  ※メールによるお問い合わせは24時間受け付けておりますが、返信は営業時間内となります。


■メールによるお問い合わせ


 下記の項目をご記入のうえ、【送信】ボタンを押してください。


 [取扱い内容]
  株式会社セガ エンタテインメントが運営するアミューズメント施設(店舗)全体に関するお問い合わせ


 ご注意
  ※特定の店舗における運営・イベント・サービス等に関するお問い合わせは
   直接店舗へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
  ※お問い合わせ内容のよってはご返答までに数日から数週間を要したり、回答できない場合もございます。


 


------------------------------------


■お問い合わせ窓口年末年始休業のお知らせ


 下記の日程でセガ アミューズメント施設総合案内窓口でのお問い合わせ対応を休業いたします。


 【セガ アミューズメント施設総合案内窓口 年末年始休業日】


   休業期間 : 2017年12月31日(日)~2018年1月3日(水)


 


(1)電話でのお問い合わせ


     ・2017年12月30日(土)まで 平常営業 (受付時間 10:00-12:00/13:00-17:00)
     ・2017年12月31日(日)~2018年1月3日(水) 休業
     ・2018年 1月 4日(木)以降 平常営業 (受付時間 10:00-12:00/13:00-17:00)


(2)メールでのお問い合わせ


     ・2017年12月31日(日)~2018年1月3日(水) 休業


※休業期間中もメールは受け付けております。
   いただいたメールは2018年1月4日(木)以降に順次ご返信いたします。



------------------------------------


 

は入力必須項目となります。
返信メールアドレス
問い合わせ種別
店舗名
お問い合わせ内容
個人情報について

当社の 個人情報保護方針 について同意される方は、ボタンをチェックいただき、 以下の「確認」をクリックください。

sub_bg_foot